top of page

巨木の森スノーシュートレッキング

昨日は妙高高原ビジターセンターの企画で、スノーシューツアーを開催しました。

富士山遠望、雪は程よい沈み込み具合、ブナの森ではカモシカに遭遇したりと、私たちの他には動物の足跡しかないスノーフィールドを思う存分楽しみました。


来月、再来月も開催予定です。ぜひ一緒に妙高の雪で遊びましょう!

 

赤倉山南麓 巨木の森スノーシュートレッキング

 

妙高山麓スノーシュートレッキング



妙高山の外輪山・赤倉山の眺めもバッチリ


シナノキの巨木前で記念撮影

 




















ふかふかの下りにハマり、「おかわり」で登り返す皆さん(笑)


カモシカと遭遇。スノーシューを履かなくても雪上をぐんぐん進んで行けていいですね



bottom of page