top of page

再放送・BSフジ『絶景百名山・高妻山』

秋の紅葉登山シーズンが終わり、ホッと一息。

今年の秋は雪が早く、色付く前に葉が傷んでしまった樹々も見受けられました。

暑い夏、爽やかな秋、ぐっと冷え込む初冬、といったこれまでの季節パターンが変わりつつあるのを感じる今日この頃です。


さて、昨年の秋に撮影して放送になったBSフジ『絶景百名山・高妻山』が再放送されます。

今年も仕事を含め季節を変えて登りましたが、登りごたえはもちろん花に紅葉にと自然があふれ、トータルの充実度が高い山だなぁと改めて感じました。


11月14日(日) 19:00〜20:55

前半は新撮・秋の飯豊山とのこと、こちらも見逃せませんねー。

この秋を振り返りつつ、来年の秋に思いを馳せながらご覧ください。


BSフジ『絶景百名山・高妻山』

https://www.bsfuji.tv/super_view/


今シーズン秋に登ったときの高妻山の勇姿


6月は稜線上に花が咲き誇ります









今年の秋は、こんな紅葉にも遭遇しました(こちらは10月の雨飾山にて撮影)



明日からは八ヶ岳。

寒風吹き荒ぶ、冬の八ヶ岳の洗礼を受けることになるか??

bottom of page